【高岡市】2023年10月30日をもって閉店だなんて悲しすぎる。蓮華寺のKHEIR(ケイル)でハロウィン仕様が可愛いパンプキンパフェをいただいてきました。

2023年10月30日をもって閉店するカフェKHEIR(ケイル)でパフェをいただいてきましたよ!この日もたくさんのお客さんで賑わっていました。来月はもう営業していないだなんて信じられないくらいの盛況ぶりでした。今日も素敵な店内です。美味しくて素敵なお料理はもちろん、開放的でおしゃれな空間のファンという方も多かったはずです。午後3時に来店したため、ランチタイムは終了していましたが、この時間もオムライスなどアラカルトメニューがいただけます。グリーンティーのパフェや、ショコラオレンジパフェも素敵ですが、季節的には、やはりこちらでしょうか。ハロウィン感満載の、パンプキンパフェ(1420円)です!かなり大きめです!中には、かぼちゃのアイスや、ぶどうのシャーベット、クリームにジュレなどが、たっぷりずっしり入っています。2人でシェアしていただきましたよ。カボチャやさつまいもなど、秋らしい食材と、おばけがとっても可愛い!店内ではKHEIR(ケイル)とのお別れを惜しむかのように、予約制のアフタヌーンティーを楽しまれている方も多く見受けられましたよ。1日5組までのセットです。まだ間に合うかもしれないので、気になる方はご予約を!

KHEIR(ケイル)はこちら↓

2023/10/26 08:53 2023/10/26 12:33
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ