【高岡市】木町に続いて野村にも!?ライザップの作ったコンビニジムchocoZAP(チョコザップ)高岡野村店が2023年11月14日オープンです

野村の複合ビル「アーバンビル」です。こちらの空きテナントで、内装の工事が始まっていましたよ。何ができるのでしょうか。スキマバイトマッチングアプリで高岡市野村1536‐17 アーバンビル、こちらで新規開店するトレーニングジムでの、トレーニングマシンの搬入作業のバイトが募集されているのを見つけました。工事が行われている場所と一致します。ここにオープンを進めているのは、何と現在急速に全国的に店舗数を拡大しているあのお店ということです!先日、木町でchocoZAP(チョコザップ)が開店準備中との紹介をしましたが、何とこちらもchocoZAP(チョコザップ)だということです!chocoZAP高岡野村店だそうですよ。高岡木町店と同時進行で、開店準備が進められています。chocoZAPはフィットネスやセルフエステなどが月額2980円で使い放題で話題ですよ!こちらはchocoZAP高岡木町店です。こちらにはComing soonの看板が取り付けられていましたが、高岡野村店にはありませんでした。チョコザップ高岡野村店は2023年11月14日オープンだそうですよ!楽しみですね。

chocoZAP高岡野村店開店準備中の野村にあるアーバンビルはこちら↓

2023/10/27 08:53 2023/10/28 08:47
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ