【高岡市】らーめん岩本屋戸出店で、期間限定の「牡蠣そば」をいただきました!

らーめん岩本屋戸出店で、期間限定の「牡蠣そば(塩)」をいただきましたよ!食券を買ったら、店員さんに渡して、おこのみを伝えて待ちましょう。紙エプロン、ひざ掛け、ヘアゴムまで用意してくださっている神対応ぶり。女性1人でも入りやすい配慮がされていますね。待っている間に、テーブルのカスターセットに目をやると、戸出店の店長さんからの一言があります。とってもユニークな店長さん!戸出店独自の取り組みのようですよ。楽しく読んでいる間にラーメンが届きました!
※お店では店長さんのお顔がちゃんと見えます。牡蠣好きにはたまらない、たっぷりの牡蠣がラーメンの上を、ピンク色が美しいチャーシューと埋め尽くしています。スープも牡蠣のエキスがたっぷり感じられます!牡蠣ダシがたまりません!ツルンツルンの麺に、牡蠣の風味がたまりませんよ!大盛り、特盛も同じお値段が、「らーめん岩本屋」の嬉しいサービスですね!ランチタイムは小盛ごはん1杯無料だそうですよ!

らーめん岩本屋高岡戸出店はこちら↓

2024/02/15 08:53 2024/02/16 16:19
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集