【高岡市】福岡町の町中華「北京飯店」でカレー中華と半ラーメンのセットをいただきました!

   福岡町上蓑の老舗町中華料理店「北京飯店」にうかがいましたよ!お目当てはお薦めしてくださった方のお気に入りの中華カレーです。たっぷり野菜が摂れて優しい味わいでおすすめとのことですよ!店内にはプロ野球選手のサインが飾られ、地域内外多くの皆さんに愛されるお店だということがよくわかります。 天津飯やチャーハン、中華丼の定番中華メニューから、中華風牛丼などの様々なご飯ものとあっさり半ラーメンのセットが人気のようです。こちらが中華カレーと半ラーメンとのセットをいただきましたよ。野菜たっぷりが嬉しいですね。小鉢の「おすわい」もいい感じ!シャキシャキ玉ねぎがたまらないカレー味の中華丼が美味しかったですよ。レンゲでいただく中華味のカレーが新鮮です!  あっさり味のラーメンには、チャーシュー、ネギ、メンマ、わかめが。こちらも優しい味わいであっという間に完食です!日曜日の来店でした。今度はぜひ平日限定のセットや定食いただいてみたいと思いますよ!ペイペイやd払いも可能です。情報提供してくださいました、ちー様ありがとうございました!北京飯店はこちら

2024/05/11 08:53 2024/05/11 08:53
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集