【高岡市】高岡市立横田小学校隣に「セブンイレブン高岡宮田町店」2024年5月23日オープンするようですよ!

高岡市立横田小学校の隣に「セブンイレブン高岡宮田町店」ができるようですよ!外の張り紙から、2024年5月23日(木)にオープンするようですよ。店内はビニールシートが貼られ、中の様子は見えませんが、多くのスタッフの方が来られて準備を進めておられるようでしたよ。2022年まではインターネットカフェがあった場所でした。しばらくは建物がそのままになっていましたが、更地になって、何ができるのかと気になっていた方も多かったのではないでしょうか。とても広い駐車場で、トラックドライバーの方にも使いやすそうですね。隣には横田小学校、南西に進むと、「道の駅万葉の里高岡」、「高岡IC」があります。国道8号線のなかでも、とても交通量の多い高岡市の大動脈です。小学校の反対側には、「天丼てんや高岡宮田町店」「餃子の王将高岡横田店」「ニトリ高岡店」などがありますよ。オープンまで後わずか、どんなオープニング特典があるのでしょうか?オープンを楽しみに待ちましょう!

2024/05/21 08:53 2024/05/22 08:36
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集