【高岡市】珍しいドリア専門店でランチ!「ドリアカフェ ドリアリーボ」で週替わりランチを。具材は和食でおなじみの里芋でした!

お米の上にソースをかけて焼いたドリア。珍しいドリアの専門店が高岡市赤祖父にあります。「ドリアカフェ ドリアリーボ」です。パスタやグラタン同様に具材のバリエーションが多くて、美味しく楽しいドリアがいただけますよ。こちらでは野菜やベーコンを使ったドリアをはじめ、様々なメニューがいただけるんですよ。11時から15時までは、ランチメニューも提供されています。毎日限定10食のハンバーグドリアランチは人気で、すぐに完売するようです。今回「週替わりドリアランチ」をいただきました。この週は里芋としめじのドリア!初めての取り合わせに驚きと期待が膨らみますね!色とりどりのサラダ、スープもついてお得ですね。ゴロゴロ里芋がたっぷりで、食べごたえ抜群ですよ!和テイストを感じるユニークなドリアが美味しくて感激です!種類も豊富で美味しいドリア、色々なものを食べてみたくなりましたよ。テイクアウトメニューもあって、おうちのオーブントースターで再加熱していただけるようです。おうちでも熱々の専門店のドリアがいただけるのは嬉しいですね。お土産や、外食できない方にも良さそうです。楽しく美味しいドリアをいただきました。専門店だけあって、種類がとにかく豊富で、どれも美味しそうでした。高岡のランチのおすすめスポットです。

ドリアカフェ ドリアリーボはこちら

 

2024/05/22 08:53 2024/05/22 11:47
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集