【高岡市】インド・ネパール料理の「INDIAN CURRY GHAR インドカレーバガイチャ」のオープンは2024年6月5日に決まったようです!

以前、出来田のハワイアンカフェのあった場所には、カレー店「INDIAN CURRY GHAR インドカレーバガイチャ」のオープン準備が着々と進められていますよ。カレーファンの間では早くも話題になっていて、富山市まで通っていたバガイチャファンは高岡出店に大喜びとのことです。

【高岡市】富山市で話題のインド・ネパールカレー店が高岡市にも!オアフスタンド跡地にオープン準備中でしたよ!

 既に取り付けられた看板には、新たな貼り紙が増えていました。「Open6/5」とのこと。2024年6月5日にオープンが決まったようですよ! オープンまであと数日となり、店内は慌ただしく準備が進められているようで、外からもカレー店とアップデートした店内が見えました。スパイスカレーファンの間でも早くも話題になっているようです。 ランチメニューは土日祝日も行うようですよ。コスパの良いランチメニューが週末もいただけるのは嬉しいですね。ナン&ライス&スープが食べ放題のランチが850円からと、とてもお得ですね。オープンが楽しみです!

INDIAN CURRY GHAR インドカレーバガイチャ(高岡市)はこちら↓

2024/05/31 23:33 2024/06/03 09:14
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集