【高岡市】家族揃って参加して体を動かす楽しさを!高岡市竹平記念体育館で「2024たかおかスポーツDAY」が開催されます。

2024年6月23日(日)に、「たかおかスポーツDAY」というイベントが開催されるようですよ!場所は早川の「高岡市竹平記念体育館」です。 参加対象は、子どもから高齢者までとのことです。

小学校3年生から6年生まで50人対象のランニング教室、体力テスト会。年齢制限のない健康測定やスポーツ体験もあるそうですよ。自分の力量を測ったり、弱点を見つける良い機会になりそうなイベントですね。体力テスト会の測定補助などのボランティアの方の募集も行われているようですよ。興味のある方はぜひ、協力していただけたらと思います。

高岡市竹平記念体育館はこちら

2024/05/31 23:50 2024/05/31 23:50
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集