【高岡市】昭和町になんでも揃って人気のリサイクルショップ「セカンドストリート」が2024年7月5日(金)オープンします!

2024年4月まで「ゲオ高岡昭和店」だった建物に、新たな看板が取り付けられていましたよ。

【高岡市】ゲオ高岡昭和店が2024年4月28日に閉店することになったそうです。レンタル、リユース品以外にも日用品などバラエティに富んだ店舗です。

真っ青の看板に、赤い数字の2のマーク。そうです、ゲオ高岡昭和店だった場所は、「売る、買う、巡る、セカスト♪」でお馴染みのリサイクルショップの「セカンドストリート」になるようですよ!店舗名は「セカンドストリート高岡昭和店」だそうで、2024年7月5日(金)にオープンとのことです。店舗は塗り替えられて一新されています。日用品から衣類、家電製品など、幅広く陳列できそうで、一つの店内で欲しいものが揃いそうな広い店舗ですね。「セカストウ店長」のCMが好評の、俳優の滝藤賢一さんのポスターが貼られています。「セカンドストリート高岡昭和店」での買取は2024年6月21日からとのことです。お家にある不要なものは誰かの必要なものかもしれないので、賢くお金に替えて、それで新たに必要なものを購入することに充てたいですね! しかも買取金額がアップするキャンペーンも行われているとのこと!!お得な機会に買い取ってもらいましょう。

2024年7月5日(金)にグランドオープンするようですよ。オープンが待ち遠しいですね。

セカンドストリート高岡昭和店はこちら

2024/06/09 17:33 2024/06/09 21:24
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集