【氷見市】氷見漁港場外市場 ひみ番屋街で2024年7月14日(日)・15日(月・海の日)に「オトギノマルシェ」2周年記念マルシェを開催するそうですよ。

地元の方から観光客までたくさんの方が、食事やお買い物を楽しめる道の駅、氷見漁港場外市場 ひみ番屋街では、2024年7月14日・15日に「オトギノマルシェ」2周年記念マルシェが開催されるようですよ。

氷見、高岡を中心に、県内外のハンドメイド品や、フードの販売をされるイベントです。毎回オシャレで美味しい出店が集まるということで、多くのマルシェファンに喜ばれているイベントのようですよ。

今回は2周年ということもあり、豪華な景品の当たるスタンプラリーも開催される特別な回のようです。夏の始まりに楽しい思い出ができそうなイベント、要チェックですね!

写真はイメージです

氷見漁港場外市場 ひみ番屋街はこちら↓

2024/06/19 09:53 2024/06/19 22:55
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集