【高岡市】戸出醍醐のワクワクする火曜日限定のお店「わくわくハウス」で購入したお弁当が美味しい!ご近所のお店のお弁当だそう!

戸出醍醐にある、ホームドクターのようなリフォーム屋さん「株式会社ヤマダ産業」に併設された、火曜日と会社カレンダーに準ずる土曜限定で開店する「わくわくハウス」。新鮮な野菜から、惣菜、時にはスイーツ、そして民芸品やハンドメイド品など地元の皆さんの自慢の品が並びます。こちらで、インスタグラムでも話題になっていた、「ごはん処 おっかちゃんの味 徠-rai-」のお弁当をGETしましたよ♪今日のメニューはオムそば飯と、鳥の唐揚げ、そしてフライドポテトという夢のような組み合わせですよ。持ち帰っていただいてみましょう。プラスチックの先割れスプーンがついているので、出先でもいただきやすいですね。玉子を割いてみると、出てきたのは大きな大きなお肉!ゴロゴロ入ってます。甘辛いソースをまとった焼きそばと玉子が美味しい!唐揚げもサクサクジューシーで、おうちでは真似できない美味しさです!お店に並ぶお弁当は週替わりのようです。お弁当の内容や、オープン日はインスタグラムからご確認くださいね。「ごはん処 おっかちゃんの味 徠-rai-」は「ヤマダ産業(株)」からも近くのお店ということで、次回はお店の方にもいただきに行きたくなりました!ごちそうさまでした!

わくわくハウスのあるヤマダ産業(株)はこちら↓

ごはん処 おっかちゃんの味 徠-rai-

 

2024/06/27 08:53 2024/06/27 08:53
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集