【高岡市】まるで海外のお店 突然現れた青いコンビニ!?とっても気になる「Combiniya(コンビニヤ)」が2024年7月12日開店準備中のようです。

高岡市中曽根にかつてあった、買取専門店が看板を下ろして数ヶ月、真っ白だった店舗に真っ青な看板が取り付けられているのを見つけましたよ!商店のようで、店舗名は「Combiniya(コンビニヤ)」というようです。店内は内装工事中のようですね。異国情緒漂う看板が目にも鮮やかです。ウインドウにはサンドイッチやドリンクのアイコン、「ウィンガラナ」の写真が見えます。

写真提供:ブラジル料理店タカミフーズ

ガラナソーダはブラジルの国民的飲料で、アマゾンで実る「ガラナ」というフルーツのエキスを使用した、コーラやジンジャーエールに近い飲み物です。日系ブラジル人実業家の湯川さんが経営するお店だそうで、オープンは2024年7月12日予定とのことです。とても気になりますね。場所は、射水市コミュニティバスきときとバス停留所「牧野北口」前です。看板はまだ白いままとなっていますが、青い店舗が目立つのですぐに見つけられます。オープンが楽しみですね!

Combiniya(コンビニヤ)の前にあるバス停牧野北口はこちら↓

2024/07/01 08:53 2024/07/02 09:39
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集