【高岡市】待ってました!オープン延期となっていたブラジル料理レストラン「タカミフーズ」が2024年7月11日(木)11時にオープン!

高岡市大野に開店準備中だったブラジル料理店「タカミフーズ」のオープン日が決まり、試食会に参加させていただきましたよ!外観はすっかり真新しいものになり、スタッフさんが窓拭きを念入りにされていましたよ。デッキにはパラソルがついて、晴れた日にはここでランチやお酒を楽しむことができます。生ビールサーバーや、ブラジルカクテルも楽しめるようです。今回試食させていただいたのは、ブラジル風串焼きの「エスペチーニョ」です!牛肉や鶏肉、ソーセージの串焼きで、ブラジルのバーベキュや屋台料理の超定番だそうです。単品でも、定食スタイルでもいただけるそうですよ!ヴィナグレッチと呼ばれる、野菜のみじん切りがたっぷりと入ったビネガーソースと一緒にいただくそうです。さっぱりしているので、軽い食感で食べることができます!気になるオープン日は2024年7月11日(木)11時とのことです!ランチメニューはもちろん、コッシー二ャやヒゾリスといったフライの軽食もいただけるようですよ。オーナーのサンタナさんは「まだ不慣れで不安も多数ありますが、精一杯おもてなししますので、楽しみにしていてください。」とおっしゃっていましたよ!

タカミフーズがオープンするのはこちら↓

2024/07/04 08:53 2024/07/04 11:27
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集