【高岡市】暑い季節を乗り切るためパワーチャージ!「旭屋」でピリカララーメンをいただきました。

戸出の「ラーメン専門店 旭屋」でラーメンをいただいてきましたよ!ラーメン専門店ではありますが、洋食も食べられるお店として多くのラーメン、洋食ファンに愛されています。メニューも豊富です!お得で美味しいセットもありますよ。セットもトッピングも豊富です。今回ガツンと元気が出るメニューをいただきたいと思い、「ピリカララーメンセット」を注文してみましたよ!まぜごはん、チャーシュー丼、旨味噌ぶた丼の3種の丼物から選べるのも嬉しいですね。こちらが、ピリカララーメンとチャーシュー丼です。ラーメンは醤油ベースと塩ベースが選べますよ。こちらは醤油ベースです。チャーシューも入っています。埋もれてしまうくらいたっぷりの挽肉!このたっぷりの挽肉にからラーメンをヨイショと引き上げていただきます!唐辛子たっぷりですが、激辛と言うわけではありません。ピリッと唐辛子が効いた、ボリューム満点のラーメンを汗をかきながらすすると元気が湧いてきますよ!ミニ丼ではありますが、こちらもなかなかのボリュームです!ガツンと食べてパワーチャージ!夏バテに負けないパワーをもらえた気がしますよ。ぜひ、訪れてパワーチャージしてみてくださいね。

【高岡市】やっぱりユニークで美味しい!ラーメン屋さんなのにオムライスもいただけることで有名な「ラーメン専門店旭屋・旭屋ダイニング」でランチを!

ラーメン専門店旭屋・旭屋ダイニングはこちら↓

2024/07/09 08:53 2024/07/09 09:14
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ