【高岡市】「GB’s CAFE」は、どこを見渡しても映え!超絶おしゃれなアメリカンダイナーが井口本江に。

井口本江ショッピングモールに新たなお店が4月にオープンしました。以前は富山市で営業をされていた「GB’s CAFE」です。インテリアがアメリカンな雰囲気のお店です。気になっている方も多いのではないでしょうか。

【高岡市】富山市から移転オープン!アメリカンダイナー風のおしゃれなカフェ「GB’s CAFE」が井口本江に移転オープンです!

入店すると、カラフルでかっこいい内装に圧倒されますよ!どこを見渡しても映える空間です。店内にはミニカーのディスプレイや、スポーツ中継を放送するテレビがありましたよ。スポーツ観戦しながら仲間とワイワイ過ごしてみたいですね!メニューを見てみましょう!こちらがランチメニューです。3種のロコとオムライスがランチセットだそうですよ。セットドリンクが100円となり、お得ですね。ランチタイムに注文できる単品とドリンクもあります。テリヤキロコとサルサロコを注文しました。もりもりに盛られた唐揚げとライス、サラダに目玉焼きがドーン!ボリュームにびっくりですよ!食べ切れるか不安になる大きさですが、食べ始めるとその美味しさにスプーンが止まらなくなります。他のテーブルを見渡しても同様の声が聞こえてきましたよ!料理の写真はもちろん、内装を生かして、ランチ後に撮影を楽しむお客さんも多くいらっしゃいました。顔出し快諾ありがとうございます!食べて飲んで美味しい、見て撮って楽しいお店でした。お店のスタッフさんも気さくな方で、素敵な笑顔でもてなしてくださいました。ぜひ気になっている方は訪れて楽しんでくださいね。

GB’s CAFE 高岡店はこちら↓

2024/07/10 08:53 2024/07/11 07:33
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集