【高岡市】坦々麺が名物!ラーメンどんき高岡大野店で「汁なし坦々麺」でいただきました。心地よいシビ辛でした!学割もあるそう!

大野にあるラーメン店「ラーメンどんき高岡大野店」を訪れました!射水市布目沢と2店舗ある人気のラーメン店です。ディナータイムに訪れました。15時でランチタイムが終わり、こちらのセットメニューがいただけるそうです。もちろん単品も充実していますよ。名物坦々麺は辛さと、ごまや肉味噌の量がカスタムできるそうです。自分好みに最高の坦々麺がいただけますね。蒸し暑い熱帯夜にいただきたくなる「汁なし坦々麺」が気になっていただいてみることにしました。こちらがラーメンどんきの汁なし坦々麺です。モチモチの麺にシビ辛が美味しいタレと挽肉を絡めていただくと、暑さによる疲れも吹っ飛ぶ気がします。辛さは、お店のおすすめの、2度にしてみました。辛さと旨さのバランスが良くて美味しかったです!学生証の提示か学生服での来店で学割が受けられるそうですよ!はらぺこ学生さんに嬉しいサービスですね。中学生以上が対象だそうです。ぜひ活用して美味しいラーメンでお腹いっぱいになってくださいね。

ラーメンどんき高岡大野店はこちら

2024/07/14 08:53 2024/07/14 12:45
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集