【高岡市】映え〜なフォトスポットで撮影会と夏祭り!夏の思い出づくりはヴィクトリア高岡「えんにちごっこVICTORIA夏祭り」で。

七五三撮影や、森のロケーション撮影ができる迎賓館ヴィクトリア高岡では、2024年7月27日土曜日に「えんにちごっこVICTORIA夏祭り」を開催するそうですよ!

写真はイメージです

10組限定のファミリー&キッズ撮影会が格安で体験できるそうですよ!参加は予約制だそうなので、気になっている方は早めに予約が良さそうですね。予約は7月17日から、電話での申し込みだそうですよ。詳細はインスタグラムをご覧くださいね。

写真はイメージです

縁日ごっこだけの参加もOKだそうですよ。迎賓館の非日常での撮影会と縁日ごっこは夏の貴重な思い出になりそうですね。

迎賓館ヴィクトリア高岡はこちら↓

2024/07/15 08:53 2024/07/15 09:06
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集