【氷見市】久目地区交流館では「第3回くめ黒板アートコンテスト」が開催されるそうです。夏の思い出作りに表現してみよう!

 

閉校した久目小学校を活用して、若者からシニアまで地域のみなさんの手で交流館として運営される「久目地区交流館」は、イベントなどが開催され、活気ある空間です。久目地区交流館では8月に黒板アートコンテストが開催されるそうですよ。

対象はどなたでもOKだそうです。個人でもグループでも。製作期間は2024年8月11日から17日まで。結果発表は8月18日です。

写真はイメージです

賞品は嬉しい久目地区の農産物や、人気カフェのcafé風楽里の商品券などだそうですよ。腕に覚えのある人も、夏休みの思い出を形に残したい人もぜひ参加してみて欲しいと思います!

写真はイメージです

 

久目地区交流館はこちら↓

2024/07/16 14:53 2024/07/16 23:59
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集