【高岡市】おもわず「ありがとう!」野菜モリモリ「立山盛り」ラーメンでお腹いっぱい、野菜不足解消してきました!?

国道8号線沿い、昭和町交差点付近で一際目立つ看板を掲げるラーメン店があります。「ありがとうラーメン」です。ラーメン屋さんで「野菜食べませんか」というキャッチフレーズに惹かれていただいてみようと思います!平日のランチタイムということもあり、お得なランチセットもあります。夏限定の冷やし中華やざるラーメンも季節を感じさせてくれますね。野菜2倍盛りの「立山盛り」を注文しました。スープは、味噌、塩、醤油、豚骨風味から選べるそうです。周囲のお客さんたちが選べるスープの選択を味噌にする方が多かったので、真似して味噌を選択。どうですか、この野菜の量。麺が全く見えませんね!横からのアングルも。立派な立山です。スープはあっさり目で、罪悪感なく、もりもり美味しく野菜をいただくことができました。サイズ的には大きなラーメンですが、女性もさらっといただけると思います!おやすみは基本的に木曜日のようです。23時までの営業も嬉しいですね。スープが売り切れ次第終了とのことなので、売り切れの際はご容赦くださいね。ありがとうラーメンはこちら↓

2024/07/24 08:53 2024/07/24 11:20
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集