【高岡市】絞りたてレモンでいただくスッキリ甘酸っぱいレモネードが最高!イオンモール高岡に「LEMONADE by Lemonica(レモネードバイレモニカ)」が2024年8月8日にオープンするそう!

金沢生まれのレモネード店、イオンモール高岡でオープンを控えるレモネードbyレモニカ イオンモール高岡店。

【高岡市】金沢生まれのレモネードスタンドLEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)がイオンモール高岡に夏オープン予定だそうですよ!

オープンの詳細がわかってきましたよ!2024年2月15日をもって閉店した、ファボーレ店以来の富山県出店です。気になるオープン日は2024年8月8日木曜。場所は東館1階、トイザらス隣で、以前はサーティーワンがあった場所です。ファボーレ以前はマリエとやまにあったことを記憶されている方も多いことでしょう。そしてファンは金沢まで美味しいレモネードを求めて走ったことでしょう。そのレモネードbyレモニカのレモネードが、今度は高岡で味わえますよ!オープンまで待ち遠しいですね!

イオンモール高岡はこちら

2024/07/25 07:53 2024/07/26 07:20
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集