【高岡市】昆布大好き県民もびっくりの5種の昆布のお好み焼き!?高岡駅前で気さくなママさんと店長さんが焼いてくれるお好み焼と鉄板焼きを楽しみました。

高岡駅前のお好み焼きと鉄板焼きのお店「Cocotte Bar〜ココットバル〜」を訪れました!この日はママさんと店長さんの女性2人が気さくに迎えてくださいましたよ。店内はテーブル席とカウンター席があります。女性1人でも気軽に入れそうです!早速お好み焼きを注文してみましょう。ちょっと変わったメニューをということで、富山県のソウルフード・昆布が5種も入った昆布のお好み焼きを!生地の中に1種類目、刻み昆布が投入されました。人気の鉄板焼きソーセージロールも注文してみましたよ♪薄く焼いた生地でクルクルとソーセージが手際よく巻かれていきます。お好み焼きが焼き上がったようですよ!薄く塗られたソースの上に残り4種の昆布が乗せられていきますよ。完成です!4種のチーズのピザならぬ、5種の昆布のお好み焼き!保温のためにあつあつのフライパンに乗って登場です。とってもオシャレですね!昆布大好き県民のために色も削り方も違う4種の昆布が映えています!!昆布の食べ比べができます。味ももちろんGood!こちらも完成!モチモチした生地に、パリッとピリ辛ソーセージがウマイー!思わず一杯いただきたくなります。常連さんとおしゃべりをしながら美味しいお好み焼きを頂いたあとは、ママさんと店長さんお二人でお見送りいただきました。モーニングやランチの日もありますよ。高岡駅前とかなり交通の便がいいので、お酒も楽しみやすいのではないでしょうか。ぜひ訪れてみてくださいね!

ココットバルはこちら↓

2024/07/27 19:53 2024/07/27 19:53
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ