【高岡市】10周年を迎えるクルン高岡で夜景と美味しいビールと心地よい音楽を!夜街ビアテラスは2024年8月1〜4日の4日間開催

 

2024年8月1日(木)~7日(水)の「高岡七夕まつり」開催中には、同時開催でさまざまなイベントが行われるようですよ。高岡駅ナカのクルン高岡では、8月1日(木)から4日(日)の間「夜町ビアテラス2024」が開催されるようですよ!音楽とお酒と夜景を楽しめるイベントです。クルン高岡公式インスタグラムによると以下の告知が!

七夕まつり開催中の高岡駅前を見下ろしながら、歌謡曲、ファンク、ジャズなど日替わり音楽ライブを楽しみながらのビアテラスはまさに大人の空間。とても心地よいイベントでしょうね!クルン高岡2階からの眺めです。七夕祭り開催中は、この、いつもの高岡駅前が、七夕でさらにライトアップされて、年に一度の幻想的な空間になります。ちなみに、高岡七夕まつりのように、旧暦の8月に行うところもあるんですよ。同じ高岡市内の戸出は7月開催なので、開催時期は本当にさまざま。お酒を飲まれる方は公共交通機関を利用しましょう。飲まない方、ハンドルキーパーさんには駅南のパーキングが安くておすすめですよ!

また、同時開催イベントも多数です。ぜひチェックして高岡七夕まつりを楽しんでくださいね!

【高岡市】復興への願いを込めて。高岡七夕祭りは2024年8月1日から7日の間開催されます。関連イベントも多数!

【高岡市】第24回高岡山町筋土蔵造りフェスタが開催されます 2024年8月3日(土)4日(日)土曜の夜は歩行者天国も!

クルン高岡はこちら↓

2024/07/28 09:53 2024/07/28 09:53
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ