【高岡市】伏古国府の銭湯「越乃庭」が夏休み限定3歳から小学生の入浴料が値引になる企画を実施中ですよ!

伏木国分の銭湯「越乃庭」から、暑い暑い夏休み中、「毎日何してすごそう」と悩むファミリーに嬉いお知らせが届けてくれていますよ!  

 

なんと越乃庭の子どもの入浴料が2024年7月25日(木)から8月9日(金)までの間は200円になるそうです!長い長い夏休み、何して過ごそう、という小学生に朗報ですね。絶景の海辺を臨みながらのお風呂は最高ですよ!夏休みの日記にも、自由研究にももってこいのロケーションです。もちろん大人も嬉し過ぎる立地とお風呂です。夏の海は泳ぐのも遊ぶのも勿論最高ですが、眺めながら入る大浴場も良いんですよねー!JR越中国分駅すぐそばなので、レトロでエモい氷見線に乗って訪れるのもいいものですよ。ぜひ氷見線も利用してみて欲しいと思います。

伏木国分も能登半島地震では甚大な被害を受けた地域ですが、こうして地元企業が、地域の皆さんを支え、笑顔にする企画をしてくださることに感謝して利用させていただきたいですね!

越乃庭はこちら↓

2024/07/29 22:53 2024/07/30 07:47
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ