【高岡市】イタリアン惣菜店contorno(コントルノ)のオードブルがステキ!おしゃれな店内と、気さくなスタッフさんのお店です!

イタリアン惣菜店contornoを訪れました!「コントルノ」とはイタリア料理の、「付け合わせ」という意味で、まさしく色とりどりのイタリアンのお惣菜が並ぶお店です。 山町筋からも程近く、地元の方からも、観光でこられる方からも愛されています。キラキラしたお惣菜にワクワクしますね!どれをいただこうか迷ってしまいます。お弁当、オードブル、単品計り売りなど、用途に合わせて購入できます。スタッフさんも気さくな明るい方なので、なんでも気軽に相談できちゃいます。 こんなおしゃれな空間でイートインも可能です。パスタも美味しそうでした!

 

2024年8月9日現在、お盆のオードブルの受付可能だそうです。1人前1700円で、2名からとなっているそうですよ。みんなでワイワイいただいてみたいですね。お盆期間中は休まず営業、18日からお休み(イベント出店有り)だそうです。色とりどりのイタリアンのお惣菜は、みんなで集まるイベントを華やかに彩ってくれます。オードブルの内容や注文方法はインスタグラムで最新情報をご覧くださいね!

2024/08/09 08:53 2024/08/09 08:53
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ