【高岡市】眼鏡店「パリミキ高岡店」が、2024年8月8日に、アイタウン上北島に移転オープンしました。

アイタウン上北島で、ステーキ店だった店舗に新たな看板とOpenののぼりがかかっています!メガネの「パリミキ」が2024年8月8日(木)に移転オープンしていたそうです。 移転前の店舗は、アミューズメントパークを思わせるような可愛らしい外観でしたが、新店舗はとてもシンプルで洗練されたスタイル。赤いメガネが印象的です。 OPENののぼりが多数立っています。オープニング特典もあったようです。(※2024年8月12日現在、オープニング特典終了している様子です。) アイタウン上北島には、スーパーマーケットの大阪屋ショップ、カジュアルウェアのアベイル、ベビー・子供用品のバースデイ、牛丼の吉野家などがあります。道を挟んだ向かいには、8番らーめん北島店もありますよ。普段の買い物や外食にとても便利な立地ですね。ますます便利になったこの上北島エリアです。眼鏡が必要な際や、メンテナンスには、ぜひ利用したいですね。

パリミキ高岡店はこちら↓

2024/08/12 08:53 2024/08/12 08:55
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集