【高岡市】新潟発のドラッグストア「ドラッグトップス」が文苑堂書店野村店跡地に開店準備中!オープン日は未定だそう。

2024年6月9日に閉店した文苑堂書店野村店跡地で、新たな店舗を造る工事が行われていますよ。

【高岡市】残念です、まちの書店がまた閉店。文苑堂書店野村店が2024年6月9日に閉店するそうです。閉店セールが行われています。

幕に書かれた情報を見てみましょう。「ドラッグトップス 近日オープン」とあります。ドラッグトップスは高岡市民にはあまり聞きなれない名前です。新潟・山形・福島・長野を中心にチェーン展開する、サンドラッグ傘下の株式会社星光堂薬局のドラッグストアなんだそうですよ。

北陸三県では、サンドラッグも馴染みの少ないドラッグストアですが、全国的には1,473店舗(2024年3月期連結)を展開している超巨大ドラッグストアチェーンです。いよいよ高岡市にドラッグトップス上陸です。どんなお店なのでしょうか、とても気になりますね。 建物は工事中ですが、隣の女性専用フィットネスジムのカーブスは営業中です。隣には、スーパーマーケットサンコー野村本店もありますよ。オープン日などは、2024年8月12日現在まだ不明です。オープン日やオープニング特典等の続報が楽しみな新店舗ですね。

ドラッグトップス高岡野村店はこちら↓

2024/08/13 08:53 2024/08/13 08:53
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ