【高岡市】スーパーの自家製スイーツの限界を突破したフレッシュ佐武の「あんみつ」が、デカい!ウマい!

 新鮮で美味しく安全な食品・日用品を扱うスーパーマーケット「フレッシュ佐武」のインスタグラムを見ていると、とってもそそられる夏のスイーツを見つけましたよ!

 

フレッシュ佐武、自家製のあんみつです!!これは食べたい!ということで購入してきましたよ。こちらです。インスタグラムに「大きいサイズになりました♪」というだけあってずっしりと重いです。スイカと生のパイナップル、嬉しい嬉しいマスカットが、あんこと一緒にドーンと乗っかっていますよ。国民的カップラーメンのミニサイズくらいの大きさです。スイーツとしてはかなり大きめ。そして注目して欲しい、この原材料名の少なさ。さすがフレッシュ佐武、シンプルな原材料に感激です。蓋を取るとこんな感じです。スイカが大きい、あんこもたっぷり。寒天の一切れ一切れも、とっても大きいんですよ。ボウルに移してみました。(氷も入れました)
たーっぷりの付属の黒蜜をかけていただきましたよ。塩気の効いたあんこが、あんみつの美味しさをより引き立たせてくれます。これがスーパーの自家製スイーツだなんて、専門店も驚きだと思います。見つけたらぜひ味わっていただきたい、夏の甘味です。フレッシュ佐武に立ち寄ったらぜひお試しくださいね。

フレッシュ佐武はこちら↓

2024/08/14 08:53 2024/08/14 08:53
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集