【高岡市】焼肉鉄木真(テムジン)本店が水道管破裂のため工事中。2024年10月中旬にリニューアルオープンとなるそうです。

桐木町にあるルミネA1ビルの地下にある、焼肉鉄木真(テムジン)本店です。美味しい焼肉が気軽に深夜まで楽しめる人気のお店です。こちらの店内で工事が行われているのを見つけましたよ!連日多くのお客さんたちで賑わっていた店内は空になっていて、職人さんたちが作業されていましたよ。大掛かりな改装工事のようです。どうしたのでしょうか。

鉄木真本店インスタグラムによると、水道管が壊れたため、改装工事をしているのだそうです。リニューアルオープンは10月中旬、それまでお休みだそうですが、テイクアウト営業などが企画されているようですよ。詳細はインスタグラムでチェックしてみてくださいね。鉄木真成美店は通常通り営業しておられます。

小杉店も営業中です。

富山店です。新たな店舗も続々オープンする話題のエリアですね!

休業中はぜひテイクアウト企画や、系列店を利用して美味しいお肉を味わってくださいね。

2024年10月再開予定の鉄木真本店はこちら↓

2024/08/15 08:53 2024/08/27 10:15
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集