【高岡市】2024年8月24日(土)北陸新幹線延伸&奥能登酒応援企画「SAKE日和」が高岡テクノドームで開催されます

 米と水が美味しい北陸!もちろん日本酒が美味しいのは皆さん周知のことだと思います。そんな日本酒を思いっきり楽しめるイベントが夏休みの終わりに開催されるそうです。

2024年8月24日(土)に高岡テクノドームで、「SAKE日和」が開催されます。富山県内の酒蔵に加え、能登半島地震復興のため奥能登から、そして北陸新幹線延伸を祝って福井からの参加もある豪華なラインナップとなっていますよ。約90種というこの豊富な日本酒を楽しむためにはチケットが必要です。前売り券は、このイベントを企画する

・なかやす酒販(高岡市)
・リカーポケットみずはた(富山市)
・長岡酒店(魚津市)
・BiB toyama/SOGAWABASE内(富山市)
・富山県内各酒蔵

こちらで購入できるそうです。また、サブ会場というものもあり、こちらでは日本酒以外のクラフトビールやワインなどの他、フードの提供があるそうですよ!サブ会場はチケット不要で入場できますよ。入場無料エリアでは川原町のContornoも、イタリアン惣菜を販売されるそうです!Contornoスタッフさんによると、「お酒好きなあなたにピッタリなイベントです。イノシシのラグーのパスタとか出す予定です!ジビエコントルノだよー!」とのことです!いつも明るくて楽しいスタッフさんたちと美味しいお惣菜にイベントでも会えるなんて楽しみ!Contornoスタッフさん、情報提供ありがとうございました!夏休み、食事や宿題のお世話を頑張った皆さんへのご褒美のようなイベントです。ぜひ参加して夏休み疲れを吹き飛ばしたいですね。

高岡テクノドームはこちら↓

2024/08/19 08:53 2024/08/22 11:38
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ