【高岡市】真新しい店内で美味しいラーメン!2024年7月25日オープンの「ラーメン山岡家高岡インター店」を訪れました。

2024年7月25日に、高岡インター近くにオープンした「ラーメン山岡家」を訪れました。食券を店舗の入り口で購入するスタイルです。 食券はキャッシュレスにも対応していましたよ。トッピングも豊富で迷いました。食券を購入したら、お店の看板同様の真新しい真っ赤なカウンターに着席です。スタッフの方がラーメンの好みを訊いてくださいます。アプリでクーポンを持っている場合にも、このタイミングで申し出るようです。食券と一緒に出てきたサービス券は、貯めると様々な特典が受けられるようです。有効期限は1年で、集めた数に応じて交換可能な特典が変わってきます。5枚で餃子、10枚・13枚ではなんとラーメン1杯と交換!50枚集めると、山岡家マニアの証のTシャツと交換できるそうです。 ラーメンが到着しました! ここで感動したポイントがありました。カウンターで、後ろから急に熱々の料理を提供されて、びっくりした経験はありませんか?この店舗の場合「11番のお客様、右側からラーメンをお持ちします。」と、後ろからお声かけくださったのが、すごくわかりやすくて安全で素晴らしいサービスだな、と感じました。気持ちよくラーメンを受け取ったら、いただきます!券売機に「おすすめ」とあった醤油ネギラーメンをいただきました。ネギラーメンのネギは白毛ねぎなんですね。たっぷりと入っています。トッピングのほうれん草も気になっていましたが、デフォルトで入っています。 お好きな人は増量するスタイルなんですね。もっちりとした太めの麺はツルツルとして食べ応え抜群でしたよ。こってりしているのかと思いきや、パンチがありながらも重くないので、ツルツルっと食べられますよ。海苔が3枚も入っていて、このスープを吸った海苔をご飯に巻いて楽しむ方もおられました。定番もまだまだ種類がありますし、期間限定メニューというものもありました。まだまだ奥が深そうなラーメン山岡家が高岡に再びやってきた幸せをまた噛み締めに行ってみたいと思いますよ!

ラーメン山岡家高岡インター店はこちら↓

2024/08/21 08:56 2024/08/21 09:57
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ