【高岡市】1周年を迎えたcrepe & sweets mimiで味わい楽しむ初秋の贅沢!9月10日新発売の季節限定限定クレープは?

2024年8月に1周年を迎えた富岡町のcrepe & sweets mimiで夏限定クレープをいただいてきましたよ!1周年記念のティッシュがノベルティとしていただけました。 この日のおすすめは、夏の限定クレープは、生パインとわらび餅+復活した和風メニューです。もうすぐ終了とのことでした。  期間限定の生パインと、定番のチョコバナナをいただきました。米粉と小麦のもちもち生地が最高なんですよ。店主の人柄もあたたかく、居心地のいいお店です。 夏限定みずみずしくて甘酸っぱいフレッシュパイナップルのクレープの最後に、なんとか間に合いました。

写真提供:mimi様「Wクリームシャインマスカットクレープ」

2024年9月10日(火)からは、初秋限定のシャインマスカットのクレープが始まるそうです。シャインマスカットは、ファンが多い秋の味覚の代表格ですよね。

写真提供:mimi様「Wクリームトロピカルクレープ」

シャインマスカットに、フレッシュパインとマンゴーソースの入った、豪華なクレープも登場するそうです。こちらもとても魅力的です!幸せの詰まったクレープです。ぜひ足を運ばなければ。

9月の営業日はこのようになっていますよ。駐車場はお店の隣に。譲り合って利用しましょう♪

crepe & sweets mimiはこちら

2024/09/08 13:53 2024/09/08 21:33
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ