【高岡市】低糖質スイーツの人気店、「マイスイーツパーラー」高岡から富山市へ移転 2024年9月14日新オープン

万葉線坂下町電停すぐそばの、イエローとホワイトの可愛い外観が印象的だった、低糖質スイーツの「マイスイーツパーラー」が、移転のため閉店していました。

こちらのお店のテーマは「血糖値を上げない糖質5グラム以下のお菓子」。お菓子で病気を減らしたいということです。新聞で、糖質オフレシピの連載もされる店主の作るお菓子は、たくさんの健康に気遣いながらも美味しいものを楽しみたいという方の喜びとなりました。移転先は富山市一番町だそうです。

オープンは2024年9月14日11時とのことですよ。富山大和からすぐ近く、富山市の中心部です。 高岡を離れてしまわれたのは寂しいですが、移転先でさらに多くの方に「健康に美味しくスイーツを楽しむ」という選択肢を与えられることでしょう!片原町商店街がまた少し寂しくなってしまいました。入居者募集の張り紙がされていました。またここに素晴らしいお店が開店してくださることに期待したいですね。マイスイーツパーラーがあったのはこちら↓

移転先はこちら↓

2024/09/11 08:53 2024/09/11 11:46
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ