【高岡市】喫茶トワイスで魅力満載のスイーツたちのテイクアウト!ケーキとコーヒーの幸せ時間

木津の人気の喫茶店、「喫茶トワイス」。この日も朝9時のモーニングの時間帯から多くのお客さんで賑わっていました。今回、こちらでケーキのテイクアウトをさせていただきました。 ショーケースには名物プリンケーキがキラキラと陳列され、お食事を終えた方もお会計をしながら気にされていました。隣で順番を待っていた方に思わず「美味しそうですよね。」と声をかけると「本当に。私さっきランチいただいたんだけど、別腹に収めたくなっちゃった。」と初対面で完全に意気投合です。手作りのプリンもありますよ。プリンケーキ、店内でいただけるプリンパフェなど、プリンが人気のようですね。  珈琲屋さんのコーヒーゼリーも魅力的です。 季節のタルトも注目を集めていましたよ。どれにしようか、初対面の隣のお客さんと一緒に真剣に迷いました。どれもこれも美味しそうで、困ってしまいます。 ケーキと一緒に、喫茶店の美味しいコーヒーもどうぞ。アイスコーヒーはまだまだ冷蔵庫に常備していたいですね! ホットコーヒーも美味しい季節に移り変わっています。喫茶トワイスオリジナルブレンド「やかもちブレンド」はホットでもアイスでも楽しめるそうですよ。 ケーキとコーヒー豆を購入して、テイクアウトで楽しませていただきました。 プリンケーキはずっしりとこのボリューム!横から見るとメインのプリンが隠れるくらいにフルーツもたっぷり添えられています。喫茶店の手作りプリンと季節のフルーツがドン!と乗っていますよ。その下にはクリームや生地が層をなしています。 りんごのタルトも購入させていただきましたよ。ヘルシー素材なので、罪悪感少なくいただけるケーキとのことです。ぎっしりとりんごが詰まって食べ応えも抜群です。珈琲屋さんのコーヒーゼリーもいただきましたよ。ほろ苦ゼリーにほんのり甘いクリームを添えていただくのが最高ですね!しっかりコーヒーのおいしさを感じる大人のスイーツでした。ケーキは昼の12時ごろにかけて種類が出揃うようです。午前中にほしい場合は予約をお勧めしますとのことですよ。温かいコーヒーが美味しい季節が到来しました。ぜひ手作りのスイーツと楽しんでみてくださいね。

喫茶トワイスはこちら↓

2024/09/13 08:53 2024/09/13 11:52
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ