【高岡市】内免に新たなドラッグストアがオープン!ドラッグストアコスモス内免店2024年10月オープン予定からずれ込むとのこと!

高岡市内免に新たなドラッグストアの建設が進んでいますよ!ビビットなピンクの看板が立ちました。富山県西部にも着々と店舗数を増やす、福岡県福岡市に本社を置くドラッグストアチェーン「ドラッグストアコスモス」です。当初は2024年10月1日の開店予定でしたが、変更となり2024年11月の開店となるそうです。外観はほぼ出来上がり、内装工事が進んでいましたよ。今、県西部は ドラッグストアのオープンラッシュです。内免にもオープンとのことで、ますます活気づきますね。ドラッグストアコスモスには、プライベートブランドがお得な価格で並びます。他のスーパーマーケットやドラッグストアチェーンではなかなか出会えないラインナップも魅力です。同じ2024年11月オープンのドラッグコスモスが、南砺市福野にもできるようです。こちらの開店日は2024年11月2日(土)とのこと。コスモスの大躍進が続きます。オープンが楽しみですね。

ドラッグコスモス内免店ができるのはこちら↓

2024/10/14 22:59 2024/10/15 08:57
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ