【高岡市】江尻の元ジャスコでお馴染みのイオン高岡店で、一足早く「イオン ブラックフライデーセール」が始まっています!

イオン高岡店で、一足早く「イオン ブラックフライデーセール」が始まっています!以前はジャスコだった店舗で、今でも多くの方が「江尻のジャスコ」と呼んで親しんでいるお店です。イオン高岡店の「イオン ブラックフライデーセール」の期間は、2023年11月17日(金)〜19日(日)、11月21日(火)〜26日(日)です。イオンカードの使用や、アプリの使用でますますおトクにお買い物ができるようですよ。日用品や、おもちゃ、ゲームソフトなどが特に安くなっている印象でした!年末は物入りなので、このセールで上手にお買い物をしたいですね。「イオン ブラックフライデーセール」から目が離せません!

イオン高岡店はこちら↓

2023/11/18 11:53 2023/11/18 21:33
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ