【高岡市】あたたかい店内で絶品ジェラートを 戸出といえばこれ!戸出ジェラートに行ってきました。

JR城端線 戸出駅前の人気店「戸出ジェラート」に行ってきました。戸出といえば「戸出ジェラート」というくらいに人気のお店ですね。店内にはこだわり素材で作った自家製ジェラートがずらりと並びます。子どもたちはもちろん、大人にも嬉しいフレーバーがいっぱい、魅力的なラインナップです。季節によって内容は変わるそうですよ!カップとコーン、シングルとダブル、マカロントッピングも可能です。マイベストジェラートをオリジナルで選んでくださいね♪クレープの上にジェラートを乗せることもできるそうです。美味しそう!お飲み物は持ち込みOKとのことですよ。ダブルを選択すると、小さなコーンに3つ目のオマケフレーバーをスタッフさんがつけてくださいます。嬉しい心遣いですね!左はいちじく&いちごとオマケのミルク。右はラムレーズンとピスタチオ(+100円)にオマケの黒ゴマです。冬にあたたかい店内でいただくジェラートはこの上ない贅沢、幸せなひとときです。スタッフさんより「冬は来客数が少ないので、ゆったり食べていってくださいね。」とのこと。店内には戸出のマップや、高岡市内の素敵な情報が多数置かれていたので、それを眺めながら美味しいジェラートをゆっくり楽しませていただきました。夏場は行列が絶えない人気店です。ファンにとっては冬場は並ばず、店内もゆったり座れるので幸せな時期。駐車場は8台分あります。お店からすぐなので、ぜひ活用してくださいね。駅前への路上駐車は厳禁です。

戸出ジェラートはこちら↓

2023/12/15 08:53 2023/12/15 09:08
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集