【氷見市】2024年5月5日子どもの日は、ラーメンカフェ なないろでラーメン食べよ! 風船プレゼントも!

ハッピータウン氷見ショッピングセンターにあるラーメンとカフェのお店「ラーメンカフェ なないろ」です。ここはぜひ子ども連れできて欲しい、集えるラーメン屋さんなんですよ!GWはご家族揃って美味しいラーメンを楽しみにきてくださいね!美味しいラーメンのお子様サイズもありますよ♪スープは、ブラック、塩、味噌から選べます。ブラックは見た目と相反してとてもマイルドでした!子どももペロリ!おもちゃとおかしチケット付きで太っ腹〜!5月5日の子どもの日にご来店されたお子様に風船のプレゼントがあるそうですよ!先着順で、数に限りがありますよ。また、店内には化学調味料や白砂糖を使用していないからだにやさしいおやつ屋さんの「にじのみなと」の商品が並んでいます。購入したおやつは「ラーメンカフェ なないろ」店内でいただくこともOKだそうです!子どもたちに安心してあげられるおやつが手に入るのは本当に助かります。レジには保護猫活動をされている「ねこのて」への支援を呼びかける張り紙が。オーナーさんが、氷見の様々な方から慕われ、頼りにされているのがよくわかりますね!微力ながら募金に協力してきましたよ。こちらの支援も、ラーメンを食べにきた際に是非!保護猫について子どもたちと考えるきっかけになります。内装も楽しい子どもの日仕様になっていますよ!

2024/05/02 12:53 2024/05/02 21:47
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集