【高岡市】お茶の魅力満載!2024年10月16日にグランドオープンした「すえひろ酒場 お茶め」美味しいお茶と、新感覚お茶料理が味わえます。

街中にありながら、心地良い静けさと、凛とした空気が漂う高岡関野神社の隣に新しいお店がオープンしたようです。2024年10月16日にグランドオープンしたすえひろ酒場 お茶め」です!1階には板場に面したカウンター席があります。また、大人数でワイワイ楽しめそうなテーブル席もあります。そしてカウンターには、ずらりとガラスの瓶が並んでいますよ。スパイスかと思いきや、こちらは全てお茶!しかもひとつひとつ、違った種類のお茶だそうです。このお茶の葉が、お茶として飲むだけでないお店だというから驚きです。まず、「本日のお茶」がいただけます。日替わりの冷たいお茶、温かいお茶です。お茶をいただきながら、どのランチをいただくか決めましょう。お昼の営業は5種類のランチメニューから選べますよ。ご案内いただいたお席は2階。4名掛けのテーブル席です。窓からは席の神社がのぞめます。豆富と野菜の揚げ出し膳を注文しました。豆腐と湯葉に、茄子と舞茸が添えられています。選べるメインと、共通のお膳のセットです。丁寧に作られた一品一品が、優しい味わいでとっても美味しい!手作り豆富や湯葉のサラダ、糠漬けに食べる味噌汁。そして驚きと美味しさのお茶の炊き込みご飯!そのままいただいても、おかずといただいても美味しいので、ぜひこの美味しさと驚きを楽しんでいただきたいと思います。食後にはもう一杯お茶をいただきましたよ。おかわりは冷たいものをいただきました!こだわりのお茶のグラスもオリジナルでとっても素敵。素敵なランチでお腹いっぱいです!そして、こちらも素敵なスタッフの皆さん!キュートすぎるステキな女将さん(店長)とスタッフさんが笑顔いっぱいでおもてなししてくださいますよ。インスタグラムもぜひチェックをして、美味しく楽しいお茶とお茶料理をどうぞ!

すえひろ酒場 お茶めはこちら↓

2024/10/19 10:53 2024/10/19 21:21
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ