【高岡市】かふぇふたばでお得なランチセットをいただきました!4種のランチと週替わりメニューがうれしい!

高岡市佐野にある「かふぇふたば」でランチをいただきましたよ!「昼定」「パスタ」は週替わりメニューだそうです。表にあるランチメニューで確認、今週は何かな?この日は昼定が「鶏のからあげ手羽先風」、パスタが「ブロッコリーとベーコンのクリームパスタ」でした。どれも美味しそうで、迷いますね。11時から15時限定のランチセットのメニューはこちらです。ランチセットは1,200円から1,300円で、デザートとドリンクも付きます。コスパ抜群なランチですよ!ドリンクとデザートなしも選べます。スープストックや、ドレッシングから手作りです。だからどれも安心で美味しい!サイドのスープや、サラダのドレッシングのマスタードの一粒にまで感激です。もちろんオムライスはふわふわ、フルーツケチャップが美味しくて、スプーンが止まりません!こちらは週替わりパスタの「ブロッコリーとベーコンのクリームパスタ」です。こちらにもサラダとスープがつきます。程よく濃厚なクリームソースが絡んだパスタとお野菜に感激です!そしてまた、デザートも素晴らしい!ソフトクリーム手作りのキャラメルプリン。こちらとドリンクで、ランチプラス300円って価格合ってますか?もう一方のデザート、チョコチーズケーキとソフトクリームです。デザートも選べますよ。こちらも価格が合っているのか不安になるくらいのクオリティ。そして美味しい!

この日もたくさんのお客さんでいっぱいの、かふぇふたばでした!来週は何のメニューかな?と、気の早いワクワク感でお店を後にしました。とても美味しく、お得なランチでした!ごちそうさまでした!

かふぇふたばはこちら↓

2023/10/09 08:53 2023/10/09 15:37
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集