【高岡市】お散歩スポット高岡古城公園の木々が色づき始めています。見頃は11月中旬から!

高岡古城公園の木々が色づき始めていますよ。様子を見に、高岡市民体育館から高岡市博物館へ向かって歩いてみましたよ。2023年11月2日現在、まだまだ見頃にはなっていませんが、所々に黄色や赤の葉が見えますね。池に映る木々がとても美しくて、たくさんの方が、ベンチから眺めたり、カメラやスマホを向けていました。これからますます気温が下がるにつれて、葉が色づくとのことです。公園によると、見頃は例年11月中旬から下旬とのことです。遊覧船から見る紅葉は圧巻ですよ!ぜひ、古城公園の紅葉狩りの予定を組んでみてくださいね!(今年の秋の遊覧船の運航日はまだ未定とのことです。)

高岡古城公園はこちら↓

2023/11/03 08:53 2023/11/03 12:05
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集