【高岡市】隠れ家スイーツ見つけた!クレープやシフォンケーキが美味しい!富岡町crepe &sweets mimi(ミミ)で絶品スイーツをいただきました!

ある日の夕方、一見普通の一軒家のような趣のこちらの建物から、ソフトクリーム型のライトが煌々と輝いているのを見つけました!入ってみましょう!2023年8月10日にオープンしたばかりの、クレープとスイーツのお店「mimi」です!はじめまして!お店のメニューを見せていただきましょう。クレープの種類が多くて迷います。そしてリーズナブルですね!毎日通いたくなります。期間限定のクレープもあるそうです。大学芋がゴロゴロだなんて絶対美味しい!ドリンクメニューもありますよ。冷たいドリンクに+200円でトッピングもできるそうです。クレープは定番人気ナンバーワンの「チョコバナナ」と、店主の宮野さんおすすめの「ストロベリーみかん」をいただきました。手際よくクレープを焼く様を見る時間もワクワクして楽しいですね。クレープのみかんって、缶詰のアレを思い浮かべますよね。しかしこちらはフレッシュでジューシーなみかんを使用!これがめっちゃウマイ!!あっという間に完食してしまいました!確かにみかん、おすすめです。場所は、国道415号線、庄川沿いの射水市と高岡市の境目にあるこちらの看板を目印に富岡町に入ってまっすぐです。駐車場は店舗隣にあります。住宅地の中なので、路駐は厳禁です!crepe &sweets mimiはこちら↓

2023/11/07 08:53 2023/11/07 13:41
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集