【氷見市】ハッピータウンには、家族そろって楽しめるイベントが多数!その名の通り、幸せなひとときが過ごせるショッピングセンターです

幸町の老舗ショッピングセンター・ハッピータウン氷見ショッピングセンターには、いつもたくさんのお客さんたちに喜ばれるイベントが企画されています。キッチンカーがやってきたり、ハンドメイドマルシェが企画されたり。読み聞かせや、おやつ屋さんがやってくるショッピングセンターは、とても珍しいですね。氷見市芸術文化館での講演会と映画の上映会のお知らせもありましたよ!ここへ来れば、氷見での楽しいイベント、ためになる講座などのお知らせがゲットできるんですね。ハッピータウン氷見ショッピングセンターはこちら↓

2023/12/06 08:53 2023/12/06 09:03
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集