【高岡市】お蕎麦屋さんのドッカーン!デカ盛りオムライスが絶品!手打ちそば・各種定食「萬盛庵(まんせいあん)」に行ってきました

高岡市の南に位置する中田エリアにある下麻生にある高岡市手打ちそば・各種定食「萬盛庵(まんせいあん)」に行ってきましたよ!クチコミサイトなどで「おそばはもちろんだけどオムライスが美味しい」と有名なお店です。 メニューは、そば・うどんをはじめ、ラーメンに定食、カレー、ピラフ、パスタまで幅広いラインナップですね!単品に、麺類セットや、各種ご飯類セットなど組み合わせパターンは多数あります。お好みのメインだけでも迷うのに、セットメニューも多数あるので、ますます悩んでしまいますね。たくさんの誘惑がありましたが今回は、当初のお目当てのオムライスをお願いします!こちらがオムライス(750円)です。出会って即、その大きさに驚きます。大ぶりなチキンがゴロゴロ入った優しい味のチキンライスに、昔ながらの薄いたまごで包まれたオムライスです。「こういう定食屋さんのオムライスが食べたかったんだ!」と、昔ながらのオムライス派は悶絶必至の逸品です。このビジュアル、味、価格、そして大きさ。この大きなオムライスをフライパンで作ると想像しただけで疲れ果てそうです。この大きなオムライスには、お腹っぱい食べてほしいとのお店の優しさも詰まっていますよ!しかも11時から14時は、コーヒーが1杯無料とのこと。どこまで優しいんだ!食事を楽しむ方、お持ち帰りのそばやうどんを購入される方で賑わうお店、萬盛庵でした。手打ちそば・各種定食 萬盛庵はこちら↓

2023/12/07 08:53 2023/12/07 09:12
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集