【高岡市】ホッと一息、野菜たっぷりの高コスパランチ「高岡熱中広場ばなな」はたくさんのお客さんで賑わっています!

オタヤセリオ7階の「高岡熱中広場ばなな」へランチをいただきに来ましたよ!富山県産の野菜を中心に、こだわり素材とプロ主婦のテクニックで丁寧に作られたおかずが美味しくて再訪です!こちらが名物「ばななランチ」1000円です。内容は日替わりで、和洋中の家庭料理が楽しめます。小鉢ひとつひとつ丁寧に作られたおかずが嬉しいですね。この日のメインは揚げ出し豆腐でした。野菜たっぷり、あんかけと刻み生姜で体がぽかぽかです。手間と工夫が詰まったお袋の味にほっこり。長芋入りのひじきの煮物も美味しかったです♪家庭で真似して作ってみたくなるメニューに出会えますよ。紅白大根の酢漬けも美しく美味しい!絶妙なお味と繊細な仕事が光ります。こちらはトンカツランチ900円です。こちらも肉メインですが新鮮野菜がたっぷり。お子さんも高齢の方もぺろりといけちゃうと話題です。コロッケのランチもあります。この2種は平日毎日提供されています。今回も大満足!席待ちのお客さんもおられるくらいの人気店です。体が喜ぶランチと心が温かくなる接客に今回も大満足です。ごちそうさまでした!

▼初来店の記事は時こちら

【高岡市】まるで実家の様な安心感と美味しいごはん「高岡熱中広場ばなな」に行ってきました。

高岡熱中広場ばななはこちら↓

2024/02/03 08:53 2024/02/03 09:09
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集