【高岡市】おとぎの森公園にタリーズコーヒー! 2025年4月開業を目指す

高岡市によると、おとぎの森公園にタリーズコーヒーの出店が決定したそうですよ。2025年4月開業を目指し、公園利用者の親子連れや、ベビーカーでも利用しやすい広い店舗にするそうです。おとぎの森公園の魅力向上が高岡市の予算案に含まれていて、タリーズコーヒーの開店以外にも、様々な予算が組まれています。

タリーズコーヒー高岡射水店にて

リーズナブルで、サンドイッチなど軽食もあるタリーズコーヒーの出店は、子連れに嬉しいですね。ミニサイズのキッズドリンクにはいつもお世話になっているという、パパママも少なくないはず。場所は未定のようですよ。どこにできるのか気になりますね。これだけ広い公園なので、広々としたお店になりそうです。富山市の富岩運河環水公園のスターバックスに負けないお店になる予感がしますよ!愉快な猫型ロボットと仲間たちがいて、展望台からの眺めも最高のおとぎの森公園。この公園がますます楽しく快適に進化することにワクワクしますね。

おとぎの森公園

2024/02/23 15:00 2024/02/23 15:00
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集