【高岡市】昭和町から話題の井口本江へ移転するようです! お好み焼き・もんじゃ焼きの「いちもんめ」が閉店していました。

昭和町のお好み焼き・もんじゃ焼きの「いちもんめ」が2024年2月13日をもって閉店していました。高岡市の大動脈国道8号線の様々な商業施設の立ち並ぶ場所にありました。お好み焼きやもんじゃ焼きのいわゆる「粉もん」以外にも、鉄板を生かした、チーズタッカルビや、ヤンニョムチキンなどの韓国グルメもかつて提供されていましたよ。貼り紙がされていました。この張り紙に驚いたファンも多かったようですよ。移転先は今開発が進む、話題の高岡市井口本江の本江プラザだそうです。井口本江ショッピングモールからもすぐ近くです。本江プラザといえば、伏木のおかずやさん「色菜(しきさい)」がかつてテナントとして入っていた商業施設ですね。多くのファンのみなさんが、いちもんめの営業開始を楽しみに待っておられます。営業開始日の決定を心待ちにしましょう!情報提供をくださいました方、ありがとうございました。

いちもんめはこちらにありました↓

2024/03/18 08:56 2024/03/18 21:48
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集