【高岡市】御旅屋セリオ7階の「ばなな」の土曜日限定の手打ち蕎麦ランチが個性的で美味しくて大感激でした!

毎週土曜日限定で、御旅屋セリオ7階「高岡熱中広場ばなな」で提供される、お蕎麦と天ぷらランチをいただいてきましたよ!

蕎麦仙人の手打ちそばとチアキさんの天ぷらが毎週土曜日限定で提供されていますよ。蕎麦仙人の手打ちのお蕎麦は香りが高く、歯応えも、喉越しも、香りも、市販のものとは全く違っていますよ!蕎麦ってこんなに美味しいんだと再確認できます。チアキさんの天ぷらは、定番から一風かわっったものまで、季節の野菜や野草が盛りだくさん。今回は葉の花や、山菜、きのこでした。   お惣菜も美味しいんです。今回はわらびの味噌煮と。なんとタンポポの茎のおひたし!!お店のスタッフさんからは「苦いけど体に良いんですよ。」との注意付きでした。しかし驚くべきとにお客さんからは「初めて食べたはずなのに、なんだか懐かしい。」「苦味はあるけど染みる味。」とのびっくりのレビューが!お蕎麦はもちろんのとこ、サイドの天ぷらやお惣菜まで見逃せないランチがいただけます。平日のランチはもちろん、土曜日も見逃せない「ばなな」に注目ですよ!

2024/04/21 08:53 2024/04/21 10:34
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集