【高岡市】2024年4月21日光ヶ丘病院「さくらまつり」が開催されます!出店グルメが美味しすぎると人気のイベントです!

2024年4月21日(日)に、光ヶ丘病院「さくらまつり」が開催されます!飲食やステージ発表、ワークショップなどのイベントが盛りだくさんのお祭りですよ。

開催時間は午前10時から午後3時30分。会場は高岡市西藤平蔵313光ヶ丘病院デイケア、駐車場、リハビリファームだそうです。雨でも楽しめる会場だそうですよ!
このイベントを毎年欠かさず訪れているという方から「厳選されたイベント出店グルメが美味しくて、こだわりを感じている。」との声がありましたよ。「じゅんこごはん」、「MAKANA PIZZA」、「もやいこ」、「小麦の奴隷」、「ごはん処 徠ーraiー」、「COCOLIS coffee」、「哲二郎商店」、「sweet smile」と確かに話題のグルメが大集合していますね!残り僅かな桜を楽しみながら、病院のスタッフさんが一生懸命企画し準備してくださるイベントを楽しみたいですね。

2024/04/20 08:53 2024/04/20 09:06
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集