【高岡市】真っ赤な看板が目印!家族で楽しめる戸出大清水の中華料理店「将良軒」のラーメンが多彩なメニューでウマい!

いつも営業中は駐車場に多くの車が停まっていて、駐車できない時間もある、戸出大清水の人気の中華料理店「将良軒」です。11時の開店からすぐに来店したところ、スムーズに入店できました。店内には、カウンター席、テーブル席、座敷があります。奥の座敷にはこれぞ中華料理店という趣の赤い円卓がありました。こちらのお席に着かせていただきましたよ!ラーメンに焼きそば、ご飯ものなど多数のメニューがありますよ。キッズメニューも、お子様ランチのチャーハンとお子様ラーメンの2種類があります。一品料理もあり、どれも美味しそうで迷ってしまいます。シャキシャキもやしがたっぷり。あんかけが熱々ボリューミーな「もやしラーメン」。ニラ好きにはたまらない、贅沢にニラの乗った「ニラそば」。野菜たっぷり、優しい味わいの「タンメン」。ふわトロの卵とまろやかな餡が絡んで最高「天津麺」をいただきました。多彩な具材に、それぞれ味わいが違うスープ。どれもこれも美味しくて、すぐにまた行きたくなるお店でした!真っ赤な看板が目印です。

将良軒はこちら↓

2024/09/24 09:53 2024/09/24 09:53
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ