【氷見市】美味しいラーメンとあたたかな接客 ラーメン&カフェ なないろでブラックラーメンと石焼チャーハンをいただきました!

2023年6月にオープンした、氷見市幸町ハッピータウン内の「ラーメン&カフェなないろ」さんでランチをしてきました!週末はいつも行列。今回も列を並んでいただいてきましたよ!表のメニューを見ると、オープン時よりも更にパワーアップしている模様!こんなに美味しそうなラインナップが並ぶと迷いすぎるじゃないですか〜!!テークアウト商品も増えました。カレー専門店じゃないお店のカレーってそそられるんですよね。(カレー専門店のカレーも充分にそそりますが…)学生グループでの来店は麺大盛りサービスだそうです!学生さんたちに楽しい放課後を提供されるスタンスなんですよ!そうこうしているうちに順番が巡ってきましたよ!ようやく話題のラーメンをいただきます!ブラックラーメンに、みそラーメン。塩ラーメンに辛味噌ラーメン。どれもおいしそう、そして迷う…。迷った時は、おすすめをいただくことにしているため、今回はブラックラーメンにすると決めました!そして、今回超絶腹ぺこということで、ご飯ものをセットにしますよ!ワクワクと背徳感の板挟みになりながら選んだご飯は「石焼チャーハン」です!まずやってきたのは、石焼チャーハン!あつあつの石焼鍋に入ったご飯と具材!これをジュージュー言わせながら混ぜていただくなんて、なんて楽しい!チャーシューの崩し具合も、卵の細かさもセルフで。優しい味のチャーハンです。食べ進めながら、横のキムチも投入していきます。味変って嬉しい!そしてブラックラーメンの登場!しっかりめのスープの味は優しいチャーハンとぴったりマッチしてさらに美味しいです!ブラックラーメンのスープにシャキシャキのネギを沈ませた後のスープが、さらにたまらなく美味しい、というのは富山県民周知の事実だと信じています。

帰りにはスタッフさんから「お待たせしてごめんなさい!平日は空いているんでまたいらして下さいね!」と嬉しいお心遣いをいただきました。地域密着の素敵なお店にまた出会えました!気になってたまらなかった他のラーメンや丼もいただきたいので、そして未だ見ぬカフェも。ぜひまた訪れたいお店です。

ラーメン&カフェ なないろはこちら↓

2023/10/17 08:53 2023/10/17 21:22
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集